"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ヘアドネーションは31㎝以上

いつもありがとう存じます😊

メルシエステティックサロンに通ってくれてる友達👭


先日もお手入れ終わって🍵

「それにしてもめっちゃ髪伸びたよね~🙄」って言ったら

「うん、髪の毛寄付するには31㎝以上いるねん…」って😳✨

あ、それってヘアドネーションプロジェクト‼

そうなんや~😌


昔から優しい人なのはわかっていたけど、なんかすごい!

素敵…やっぱこの人大好きやわ~😘💕って一人で嬉しくなってました😭

本当にあったかい人って、さり気なく手を差しのべられる人😌

そしてそして、彼女はふるさと納税とやらもしてた~👍

実家にも品物届くようにしてるんだって😊💕

親孝行‼

私にも届いた🍊おすそ分け😋🙏


優しい人ってほんとステキだ~😚

毎回受けてくれてるモンテセラピーレベルアップフェイシャルコースで、究極のリフトアップ⤴持続させるからね!😉💕
?Gg[???ubN}[N??