"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

お待たせ致しました!

いつもありがとう存じます😊


皆さま~⤴⤴⤴

大変、大変お待たせ致しました🙏

やっとやっと『菌活倶楽部LCH』入荷致しました~‼


最強の乳酸菌「ハタ乳酸菌」

胃酸、胆汁酸にも強く腸まで届く‼

届くだけでなく、お腹の中で長~く定着👍

そして、ハタ乳酸菌はそこからがすんごい‼んです😆

定着してお腹の厳しい環境下でも増殖するんです🤩

今まで、その最強ハタ乳酸菌が300億匹だった菌活倶楽部✨

それだけでもすごいのに、な、なんと今回のリニューアルで350億匹に増量⤴⤴⤴

パッケージが変わってませんが😆

リニューアルした菌活倶楽部の箱をよくご覧下さいね~✨👀✨

『菌活倶楽部LCH(ハタ乳酸菌350億匹+生成物質)』と書いてます!


私も今日からまた毎日菌活生活再開~🤗
?Gg[???ubN}[N??