"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

Wゆう子😘

いつもありがとう存じます😊


今日は、大切な友達ゆう子さんがエステに来てくれました😘

大人になってからの友達ですが、かれこれ20年以上👭

大昔の梅田のサロンから通ってくれていて💆美意識高い女性です!


本当に優しくて情があつい友達🤝

いつもありがとう😭感謝しかない🙏

そして、そんな素敵な友達からの紹介でわざわざ高槻から通って下さるゆう子りん👭

やっぱりいい人にはいい友達がつくんやわ!ってくらい、これまた優し~い人😌💕



最終的には人だわ!

つくづくそう思う…

優しい人達といると、ほんとこっちまで心が温かく幸せになる😍

漢字は違うけど、たまたま同じ「ゆう子」👭

ゆう子って名前の人はみんな優しいのかも😊💕

そんな優しいお友達を私も大切にしたい✨
これからもWゆう子をピカピカに艶やかに磨かせて頂きまっす✨💆✨


「美メルシちゃんのブログ」改め→「美メルシみれちゃんのブログ」にしました😅
…ちゃん…言う歳でもないんですが🤣🤣🤣
意外に美メルシちゃん、全然関係ないとこと被ってました🤭
プラス、先日のSNSセミナーの影響もちょっとあるかな~
自分らしさ、個性出して、、アピールね~🙄
世間からはおばちゃんでも、まだ年寄りの親戚や友達からは「みれちゃん」言われるし…😝
そして、どんな人がやってるかわからんサロンとか信用ないって…確かに🤔
ま、そんなこんなでちょっと変えてみた訳です🙇♀🙏
ちなみにインスタの写真も大好きな花の写真から思い切って自分出してみました😑
今年3月に京都で撮った写真😙


ごめなさい😂50代若干のシャ~かけてます🤣🤣🤣
ブログだとアップ過ぎてびっくり😅
?Gg[???ubN}[N??