"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

神気漢方アロマ体験会無事終了

いつもありがとう存じます😊


本日は、漢方アロマオイルに興味がある、これからサロンに神気漢方アロマを導入したい、経絡や中医学を勉強してみたいというサロンオーナーさんの『神気漢方アロマ体験&説明会』がここメルシエステティックサロンで開催されました。


神気漢方アロマオイル日本正規代理店であるケイオー・フレックスの先生も埼玉から来て下さいました。

西宮、豊中、京都といろんなサロンの先生方にご参加頂き感謝🙏

漢方アロマを取り入れて、お客様のお身体をもっと楽にして差し上げたい‼という先生方の熱い想いが伝わり、私も刺激を受け本当に良い一日でした。

ここに来て下さった先生方とも、こうしてご縁があったという事自体大変有り難い事ですね!



↑カッサで膀胱経しっかり通して瘀血をあげるお手入れ

神気漢方アロマオイルの選び方や経絡測定器の説明



本日は体験会なので、後日改めて「ホリスティック漢方アロマ協会」の漢方アロマ実践トレーニング講座を受けたい‼と皆さんやる気満々👍

トレーニング講座ではもっと深く、神気漢方アロマオイルの特徴と経絡に基づく使用法、中医学基礎、ホーンカッサの使い方と施術…

等を神気漢方アロマオイル正規取扱店のわたくしがサポートさせて頂きます!


メルシエステティックサロンでも人気の神気漢方アロマオイルを使った全身コース「神気漢方アロマカッサコース」

シャ(赤み)を出さないコースですが、受けて下さったお客様が皆さん仰るのが、とにかく肩凝りがなくなって楽‼そして不調が一気に良くなった‼と。

中医学がベースの五行・陰陽学説に基づき開発された根本的改善の神気漢方アロマオイルだからこそ、塗るだけで経絡の流れを整え、血液循環を正常化、臓腑の機能を活発にしてくれる。

本当に素晴らしいオイルです👍




そして、メルシエステティックサロンでも裏メニューで台湾式カッサもご用意しております!🤣🤣🤣
体験したい方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。
?Gg[???ubN}[N??