"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

NANCY 20周年

いつもありがとう存じます😊


大好きな友達がやってるジュエリーショップ『ナンシー』が20周年を迎えました。


1997年、西宮の閑静な住宅街にオープンしたナンシーは、苦楽園、芦屋界隈だけでなく大阪や東京など全国のファンに愛されて今秋で20年😍


本当に素晴らしい‼

今は東京の青山にもショップがあります✨


「20th Special Thanks Day」にご招待されて💌お祝いに苦楽園まで駆けつけました😘


素敵なディスプレイとフィンガーフードやドリンクも用意されていて、彼女の天性のセンスとおもてなしの心が表れていました。












たくさんのナンシーファンと共に、20年間のアーカイブ作品の写真をギャラリー形式に展示していたので、じっくりと楽しみました😊







ほんとすごいな~😆尊敬する‼


ナンシーのジュエリーは上品で大人可愛いステキなジュエリー💎

気品あるセンスと、なんと言っても彼女の人柄も絶対にある~💕


20周年🎉心からお祝い申し上げます。

ナンシーの情報はココをクリック
?Gg[???ubN}[N??