"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

初めてご来店されるお客様へ




ありがとう存じます😊


メルシエステティックサロンに初めてご来店されるお客様が、迷わないように道順ご説明させて頂きます🙏


まず、最寄り駅はJR東西線「大阪天満宮駅」もしくは地下鉄谷町線、堺筋線「南森町駅」になります。

神戸方面、宝塚方面からJRご利用の方は、尼崎で東西線にお乗り換え下さいませ。

阪急電車ご利用の方は、阪急梅田駅から谷町線へ。東梅田駅から1つ目が南森町駅です。

京阪電車ご利用の方は、天満橋もしくは北浜で地下鉄にお乗り換え下さいませ。

奈良方面の方は、天王寺から地下鉄谷町線にお乗り換え下さいませ。

南海電車ご利用の方は、天下茶屋駅で地下鉄堺筋線にお乗り換え下さいませ。

お車でお越しのお客様は、天満宮周辺にはコインパーキングが多数ございます。


JR大阪天満宮駅3番出口と地下鉄南森町駅4A出口は同じです。(天満宮方面)

両駅は地下で繋がっています。


JRご利用のお客様は、西改札を出て右側(地下鉄方面)へ進み、みどりの窓口の前に大阪天満宮駅3番出口へ。
地下鉄ご利用のお客様は、天満宮方面の改札を出て、JR東西線乗り換え方面へ進むとみどりの窓口が見えますので、エレベーターか階段で、地上1階まで。



前にバス停あり、左に少し歩くと商店街入り口があります。



目印はエイブルとminiminiの看板。(もし、りそな銀行があります地下鉄南森町駅③出口から出てしまわれましたら、エイブルの看板がある商店街入り口の方へ、横断歩道を渡って下さい。)



商店街入るとすぐに、右手には有名な中村屋のコロッケ屋さん。



商店街まっすぐなので、雨の日でも安心。



天満宮と書いた赤い大きな提灯が見えてきました。



ちなみに、この提灯の所を左に行くと有名な繁昌亭です。



繁昌亭を正面にして右手には、大阪天満宮の北側の門がありお詣りして南側の正門から通り抜け出来ます。



天神橋筋商店街は長いだけでなく活気ある商店街です。



キョロキョロしながら楽しく歩けます。



左側にローソンの看板が見えてきました。



ローソンの手前のファーストタウンニュー天神の2階が、メルシエステティックサロンです。



少し奥まったビルですが、1階はターナという散髪屋さん、メルシの看板も意外に目立ちます。



ちなみにビル入口前の看板の裏面は…


素敵なメルシパンフレットも常置🤗


体質改善や女性の体調管理でお悩みのお友達にも是非お渡し下さいませ。



Merciエステティックサロンでは、長年培ってきた数々のこだわりと真心込めたハンドテクニックでお客様をお迎え致します。

このご縁が長く続きますように、お手入れさせて頂きます。
心よりお待ち申し上げます。


ありがとう存じます。


Merci 松山美麗
?Gg[???ubN}[N??