"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

コース迷う~😆

いつもありがとう存じます😊


メルシエステティックサロンでは、お客様の体調やご要望に合わせて当日ボディコース内容を決めることが多いのですが、よく皆様に言われます…

「迷う~😆…どれにしよう…う~ん、どれもいい😉」


有難うございます🙏


そうなんです、迷うほどどのコースもそれぞれにいいんです✨✨✨😍


ポールシェリーは、排泄機能を高めデトックス。自律神経やホルモンバランスを整える作用も。そして何と言ってもあの香り💕
ポールシェリーの香りは、特別です!とおっしゃる方も多く根強いファンが多い☺
ハンドテクニックも独特な手技…手技も商品も奥が深すぎて本当の意味での使いこなしには時間がかかるように感じます。




モンテセラピーも鍼灸師の先生が考案された特殊なマッサージ。
ツボを刺激しながら、エネルギーの通り道である経絡を繋げて整えていくお手入れ。
筋肉を正しい位置に戻すことにより、究極のリフトアップや骨格矯正とうたわれているモンテセラピー。
お顔に関しては、整形疑惑🤣が出る程😚



何をやってもダメだった長年の頑固な肩コリが、唯一‼モンテセラピーで改善した😆とおっしゃるお客様も…


そしてカッサセラピー



モンテセラピーのカッサプレートは赤くならないカッサ‼

メルシエステティックサロンは治療院ではないので😅…赤み(シャ)をがっつり出すタイプのカッサではありませんが、天然鉱石配合のモンテリフトカッサプレートでしっかりお手入れ。

筋肉の縮みやねじれを改善し凝り固まったコリをほぐし、遠赤外線効果で代謝アップ⤴デトックス効果も期待できます。


またお値段変わらずで、神気漢方アロマオイルをふんだんに使う漢方アロマカッサコースも大人気のコース。




中医学がベースの五行説に基づいて出来た神気漢方アロマオイル✨

このオイルがすごいのは「塗る漢方薬」と言われているくらい直接肌に塗るだけで、経絡を整え五臓六腑の働きを良くし、バランスのとれた体に導いてくれること‼

それにプラス、モンテリフトカッサによるカッサセラピーなのでものすごい体質改善に繋がるのですね~⤴⤴⤴


人間は、どこか1つでもバランスを崩してしまうと、結果全てが不調に😱




全てに滞りなくバランスの良い健康な体と心を目指して、共に楽しく年齢を重ねていきたいですね~😍


「さて、本日のコースはいかが致しましょうか?☺」
?Gg[???ubN}[N??