"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

友達のメンテナンス

いつもありがとう存じます😊

月1でメルシに通ってくれてる同い年の友達👭💕

誕生日も3日違い~😆

50も過ぎると…色々あるよね~🤣

40代では感じなかった事…色々感じるよね~😅

そんな話をしながら、じゃ~どうこの50代を健康で元気に、そして綺麗に😁過ごしながら次のステージ‼

60代という更に深みのある年代を迎えるか🤗

真剣に考える~😆

という事で、いつもはモンテレベルアップフェイシャルコースの友達が今日はボディ‼

体‼

体のメンテナンスもせんとあかん🤔体内リセットしましょう‼のポールシェリーボディコース!

今年も心込めて愛を込めてしっかりメンテナンスするよ~👍

お互い頑張ろ!
?Gg[???ubN}[N??