"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

芦屋のイタリアン🇮🇹ジラソーレ

いつもありがとう存じます😊

今日は美味しい情報😋😋😋です🍽


わざわざ三重県からエステ💆に来てくれた友達…心友👭✨と言った方が合ってるかな~😉💕と、一緒に久しぶりに芦屋へ🚃


目的はただ一つ‼

😋🍽🍾🥂🍻…飲み食いです🤣🤣🤣


今回は友達からのリクエスト🤝で久しぶりのオステリア・オ・ジラソーレ🇮🇹


オステリア・オ・ジラソーレ芦屋のホームページはこちらから


移転後、全然行けてない!ということでリニューアルしたお店にワクワク期待しながら行って来ました。



お店の入り口の写真…うっかり撮り忘れてました😅



楽しく美味しくライトトークからヘビートークまで語り合う私らスタイル🤣🤣🤣



白ワイン好きな友達です👭





今のお店の方がお店の雰囲気もお料理も…私は好きです~☺


本当に本当にしつこいようやけど、今のとこに来て良かったよ~🎶南森町…天満宮横に来て良かったよ~💕💕💕って毎回言ってくれる友達⤴⤴⤴こちらこそ心からありがとう🙏

お互いこうして時間を共に出来る事…楽しく美味しく過ごせる事…本当に幸せやね~🍀今が健康だからこそ出来る🍀🍀健康ってありがたいね🍀🍀🍀…締めのトークはいつも健康に感謝で二人共じ~んとした気持ちになる😌


また次のお楽しみまで頑張ろう!😆
?Gg[???ubN}[N??