"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に39年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

こんなチョコがあったのね~🍫😋💕

いつもありがとう存じます😊

ヨーロッパ🌏✨行った事ないので憧れる~😍✨いつか行ってみたい✈

で、今日はスペイン🇪🇸帰りの素敵な美人お姉様🙋💕💕💕から




チョコです♡

以前、お姉様もまだ日本で買えない頃、友達からお土産で頂き💝とっても美味しかったから…と!

『BUBO BARCELONA』

ブボ バルセロナ‼




今年の2月4日、表参道に日本1号店が出来たとか✨


チョコレートの事、そんなに詳しくないけど…


何‼このテンション上がる美味しさ😋😋😋

こんなチョコがあったのね~😍


ブボ⤴バルセロナ‼ビバ⤴バルセロナ‼🌹🌹🌹💃チョコ万歳って感じ?(笑)🤣🤣🤣


なんて幸せなんだろう✨

感謝です♡



※6月末まで「予約状況」アップ致しました。
ご参考になさって下さい。
?Gg[???ubN}[N??