"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に39年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

嬉しい知らせ😆

いつもありがとう存じます😊





先月、奈良に引っ越しした親愛なる友より届いたお花💐

私の方こそ、引越し祝いを贈りたいのに…本当にいつも思ってくれて😌その温かい心に救われている❤🙏

落ち着いたら是非是非会いたい~~😆✨



そして、昨日は久しぶりに三重県からお手入れに来てくれた友達👭💕

嬉し~い😍

やっぱボディはポールシェリーがいいな~❤って、ポールシェリーグラマラスボディ&モンテフェイシャルコース+オプションホワイトニング受けてもらいました💆

仕事も忙しくすごく頑張ってる👊

デトックスされてビックリするくらい汗出ました💦

本当に遠くからわざわざ…有り難い😌✨✨✨

次回は大人女子アフターでも😜ゆっくりと🤣🤣🤣


ハッピーはまだまだ続いてます‼

今朝、西宮の友達🤝からラインで嬉しい知らせ😆


以前この「美メルシちゃんのブログ」でも掲載したんですが(2016.12.9の『最年少チェロ少年』ご覧下さい)

友達の息子が、昨日大阪で開催されたチェロのジュニアで最も大きいコンクールに🎶

小学生(7歳~12歳)の部で史上最年少で出場し✨銀賞✨🏅頂いたそう⤴⤴⤴




おめでとう🎉🎊👏

産まれてすぐ👶病院に会いに行った日がつい昨日の事のようですが…おばちゃんも年取るわ~😂


将来、日本を代表するチェリスト🎼になって欲しいです😊

あ、早めに祐くんのサイン貰っとかなあかんね!


毎日嬉しいことたくさんあって有り難い😌❤


※周年特別キャンペーンは5/7(日)までです。
7日(日)は今のところキャンセル待ちとなっておりますが、明日6日(土)は13:30以降空きありです。
ご連絡お待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??