"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に39年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

モンテセラピーレベルアップフェイシャル💆




いつもありがとう存じます😊


最近、モンテセラピーフェイシャルを気に入って下さっている60代のお客様💆

3回ベーシックコースを受けられたところで、4回目の先日初めてレベルアップコースを受けられました🙏


前回、ご自宅に帰ってご主人から「今日は、エステ行って来たんだね~✨いつも綺麗だけど、今日は特にキレイだよ‼」と言われたそうです😉💕💕💕


ワオ~😍エステ帰りの奥様にとっても嬉しい言葉ですね~!!


いつものベーシックもリフトアップして、小顔になってスゴくいい👍

でも、前回のレベルアップフェイシャルはもっともっと引き締まり、リフトアップの効果が長い!!

ほら!まだキープ出来てるでしょう~😆⤴⤴

レベルアップ…すごいね‼

と、とても喜んで下さいました🙏





経絡を整え、筋肉を正しい位置に戻す✨

鍼灸師の先生が考案されたモンテセラピー🍀


特殊な技術のモンテハンドテクニックと天然鉱石・天然成分が配合のモンテ化粧品で経絡ラインに働きかけ、本来の美しい姿に戻す力(恒常性維持機能)を高め、瞬間リフトアップ👍


ベーシックよりも更にバージョンアップしたものが【モンテセラピーフェイシャル レベルアップ】


イベントの前は絶対レベルアップでしょー😆

イベント前でなくても、是非レベルアップを✨✨✨


モンテセラピーフェイシャル
ベーシックコース 80分 11,000円+税
レベルアップコース 90分 13,000円+税

ボディ&フェイシャルコースのベーシックフェイシャルからレベルアップフェイシャルへの変更は、1,000円+税アップ


レベルアップ✨オススメです^_^
?Gg[???ubN}[N??