"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

誠に勝手ではございますが…

いつもありがとう存じます🍀


3月のお話なのですが、神気漢方アロマのホリスティック協会によるセミナーと

モンテセラピー協会のセラピスト講習が予定され、

誠に勝手ではございますがサロンをお休みさせていただきます🙏


ホームページの予約状況欄にも記載しております。


17日(金)は、東京から神気漢方アロマ日本で唯一の正規日本代理店である「ケイオー・フレックス」の先生が大阪に来られ、

関西で神気漢方アロマを正規に取り扱っているサロンオーナーのみを対象にセミナーが開催される予定です。







また23日(木)には、東京代々木にあるモンテセラピー協会からインストラクターの先生が来られ特別に講習会が開催。

モンテセラピー協会の認定セラピストで、しかもきちんとモンテセラピーを真面目に続けているモンテセラピー認定店や優良店のセラピストのみが受講できると

モンテセラピー協会認定スクールの先生に伺いました。





各先生方から、たくさんのご指導頂き、学び、そして同じサロンオーナーさんやセラピストさん達からもいい刺激を受け、色んなことを吸収出来たら…

と、今から楽しみです😆✨✨✨


皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう心よりお願い申し上げます😌


※2月は後半まだ空きがございます😊
?Gg[???ubN}[N??