"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

裏ナンバで女子会





いつもありがとう存じます✨☺✨


サロンで一緒に仕事はした事なかったのですが、

以前に技術やエステティシャンとしての接遇マナーの指導で、少し関わりをもった事のあるスタッフと女子会👭

1人奈良からと2人南海電車利用なので…場所は今流行りの裏ナンバで🍴

あんまりなんばに行く事がないので、ミナミ方面に詳しい友達に美味しいお店を聞きました🇮🇹

ペスカ なんば店
美味しく頂きましたよ~😋💕


今回彼女達とは、是非に会って色んな話がしたい‼と嬉しい事を言ってくれての再会😍💕

当初は4人女子会のはずが1人来れなくて残念でしたが😢

今はみんな働いていたサロンも辞めて、新たにそれぞれの道へ⤴⤴

ふむふむ…みんな色んな事があったんだね~😖😫💦よく頑張った~👊👊👊本当にお疲れ様でした~🍀🍀


少ししか関わってないのにこんなにまで慕ってくれて、私の方が感激😆✨

人との縁…嬉しいし本当にありがたい‼

娘と変わらない歳の子達とキャッキャ言いながら(笑)女子会…って言ってもいいよね~😁💦


これから彼女達は、明るい未来に❣素晴らしい未来に向かって幸福になりますように❤そう心から祈りました☺


女子会…今度は4人で👍👍
?Gg[???ubN}[N??