"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

菌活倶楽部LCHお待たせしました~(^.^)



大変長らくお待たせ致しました~!

ハタ乳酸菌の『菌活倶楽部LCH』(30包入8,000円+税)がやっと入荷です😆👍

皆様もご存知の通り、若さと健康は腸が作ります。

腸は、食べ物を消化・吸収、老廃物を排泄するだけではなく

全身の様々な健康維持のカギを握っている重要な臓器なのです。

ここ最近、腸内環境や腸内フローラ…という言葉もよく耳にしますね。

まず、腸内環境が良くないと…いわゆる腸が汚れていると😫

便秘や下痢、肌荒れ、ニキビ・吹出物、花粉症やアレルギー、体臭・便臭・おなら臭、免疫力の低下…

等など様々なトラブルの原因に😱

実は私…この菌活倶楽部LCHで今年気が付けば花粉症の症状が出ませんでした~

効果を早く実感出来てハッピー&ラッキーです‼😍💕🍀

Oh~!菌活倶楽部よ、私をあの辛くイライラする花粉症から救ってくれて本当にありがとう!

もちろん、お肌の調子もすこぶる良い🙆

このハタ乳酸菌『菌活倶楽部LCH』の素晴らしいところは、一般の乳酸菌と違い

胃酸や胆汁酸の影響を受けない!腸内に定着する!低栄養でも生きる!増殖速度速い…

つまり今まで一生懸命頑張って食べていたヨーグルト等に含まれている乳酸菌はほとんどが腸まで届いてなかった😳💦という事なんです。

また腸は第二の脳と呼ばれ、人間の感情や気持ちを決定するセロトニンや

ヤル気物質のドーパミンも実は腸で作られているので、

キレイな腸内環境を作る事で心も安定しハッピーに✨

腸内を整え腸美人になって、お肌も心も美人目指しましょう~! ほんとオススメです♡
?Gg[???ubN}[N??